盛れるブラ

盛れるブラで憧れのBODYを手に入れよう!9つの盛れるブラを紹介

 

盛れるブラでメリハリボディを手に入れよう!

 

これからの季節、薄着になると体のラインが出てきますよね。
胸のスリムな女子は、薄着になる時の胸元が気になるシーズンです。

 

でも、そんな時に便利なのが盛れるブラ!
盛れるブラがあなたの体をメリハリボディにしてくれます^^
メリハリボディでおしゃれをどんどん楽しみましょう♪

 

っとその前に。そもそも盛れるブラってなに?

 

パッドや胸を寄せてくれる機能があって、
実際よりもかなり大きな胸に見せてくれる、
おしゃれ女子必見のブラのこと。

 

一時的なバストアップじゃなくて、
おっぱいを徐々に大きく育ててくれる、
いわゆる育乳タイプの盛れるブラもあります。

 

そここでは、そんな盛れるブラの中でも人気の高い9つの盛れるブラを紹介します。

 

F CUPシルエット

このブラの特徴といえば、ブラを更に包み込むようにデザインされたキャッチベルト。
脇などに流れちゃった胸をシッカリとブラの中に収めるだけではなく、
太って見えちゃう脇肉や、背中の肉もグッとカップの中に収めてくれます。

 

また、このブラは盛れるブラとしての機能だけじゃなくて、
育乳機能が付いているのも特徴。
その秘密はシルキーボール。
簡単にいえば磁石みたいなモノです。
この磁石の磁力がパッドの中に入っていて、
おっぱいを刺激して育乳してくれるといった優れモノ。

 

Ravijour (ラビジュール)

 

こちらは30代?女子にかなり人気の 盛れるブラ。
一番の特徴は、そのゴージャスさ。
もともと、ちょっとセクシー系なランジェリーブランドなので、
レースやサテン生地などちょっと大人な雰囲気なのが特徴。

 

脇の肉などをグイッと引き寄せるのはもちろん、カップ周りを覆うパッドでかなりボリュームアップが出来ます。
それから、忘れちゃいけないのはV時カットされた土台。
このV時カットがセクシーな谷間を作り出してくれます。
まさに、盛るためだけに作られたブラですね。

 

ガッツリ谷間が作くれるブラなので、
夜のおネェ様方からも高い支持を得ています。
ドレスタイプに合わせるならこれで決まり(* ̄▽ ̄)b

 

ドレスじゃなくても3WAYストラップなので、
オールマイティに使えますよ。

 

Aimerfeel (エメフィール)

 

ご存知、盛れるブラと言えばこのエメフィール。
値段がすごくリーズナブルながら、キュートで可愛い下着が特徴。

 

エメフィールのオススメ盛れるブラと言えば『超盛ブラ』ですね。
この超盛シリーズは、両サイドが普通のブラよりも3センチ高くデザインされているので、
脇の肉をガッツリとキャッチしてくれます。

 

それから、パッドのアンダーバスト部分が厚めに作られているのも特徴。
グッと上を向いたおっぱいを演出してくれます。

 

その他の特徴としては、シームレスなところかな。
Tシャツをよく着る女子には嬉しいデザインですね。
また、優しいワイヤーを素材としているので、長時間つけていても痛くならないのも評価ポイントです。

 

AMOS STYLE チャーミング・グラマーブラ

 

盛れるブラっていっても、私脇肉ないし…
寄せて上げる肉がなければ、意味ないじゃん…

 

大丈夫!
そんな方にオススメなのが、このチャーミンググラマーシリーズ。

 

盛れるブラって、やっぱり本質は『寄せて上げて』なので、
Bカップ以上のものが多いんですね^^
だけどこのシリーズはAカップからのブラも展開しているので、
痩せ型女子でも全然問題ありません。

 

通気性にこだわった特殊設計なので、着け心地の良さも評価されています。

 

ピーチジョン ボムバストシリーズ

 

名前からしてスゴいですよね。
ボムバストって『爆弾みたいなおっぱい!』ってことかな^^;

 

このピーチジョンは、
マギーさんやローラちゃん、こじはるなど、
みんなが大好きなモデルさんがカタログに出てくる、
知名度の高いブランドですね。

 

もちろん知名度だけではなく、
その実力もお墨付き。

 

なんと、
最大で2カップもサイズアップ出来ちゃうんです!
カップ下からトップまでに厚みがあるので、
Aカップの女子でもガッツリ盛れることができます。

 

巨乳シルエットをゲットするならこのシリーズで間違いないですね^^
もちろん、この極厚パッドはバストをグッと持ち上げることも出来るので、
キュートな谷間もゲットできます。

 

まさにメリハリボディの極みですね。

 

ピーチジョン エアボムシリーズ

 

ピーチジョンの盛れるブラと言えば、こちらも見逃せません。
ボムバストシリーズと名前が似ていますね。

 

こちらはどちらかというと、
型崩れしにくいスレンダーなバストを求める方にピッタリ。

 

エアボムシリーズのエアというのは空気のこと。

 

2重構造のパッドとパッドの間に空気が入る設計になっているので、
とっても軽くて、あまり締め付けない着け心地が人気ポイント。

 

盛れるブラは興味あるけど、
あまり締め付けるのは嫌だってかたは、
このシリーズがベストマッチすると思います。

 

ワコール リボンブラ

 

ワコールの盛れるブラの特徴といえばキープリボン構造。
この構造が上むきのシルエットを演出してくれます。
シルエットだけじゃなく作りもしっかりしてて、
動いても谷間を保つことができるので、よく動く方にオススメ。

 

あとは、デザインが可愛いとこもポイントかな。

 

ワコール アンフィ谷間キープシリーズ

 

盛れるブラの王道的なデザイン。
サイドからグッと寄せて、脇肉を逃しません。
こちらも体をよく動かす方にオススメ。

 

だけど、あまり知られていませんね。
盛れるブラの中でも結構ニッチなシリーズかも。

 

ヌーブラ

 

ご存知ヌーブラ。
ヌーブラにも盛りシリーズはあるんです。

 

自分のお気に入りのブラの中に入れるだけで、
手軽に盛れちゃいます。

 

…けど、
敏感肌の女子は、かぶれる可能性があるので、
ヌーブラを着けたことがあり、かぶれなかったよって女子にはイイかもしれませんね。